今日はここが終わる日だ。あー特に感慨は無いなああはは。洗濯してたたんで布団干してPerfume聴いてやっぱりスウィートドーナツですよねって思って、今は松田聖子のわがままな片思いを聞いている。その前に聞いたAAAのリミックスアルバムも面白かったなあ。V…

▼最近iTMSで買ったの デューク・エイセス - 100%そうかもね これは良かった!デュークエイセスにはずれなし! Capsule - Candy iTMS限定なのがもったいないくらいの曲。Perfumeしてる。 星井七瀬 - ナナナビゲーション おれエイベックス大好き!インターネッ…

▼『トキワブルーに憧れて』第一章終了 http://www.consumersroom.com/makite2/shintokiwa.html いいマンガだった!もりもり頑張ろうとおれも思う!GbMのTシャツが欲しくなった。 ▼PSPを買ったのだった。PSPを買う前は「あーソニーも迷走してるなあ携帯ゲーム…

ユリイカの今月号買った。たぶん、この画像はエスロピで紹介されてたものだったと思います。*1『テクノ・ポップ 銀星倶楽部11(1989年)*2』にて掲載された菊地成孔の署名原稿初仕事。ティポグラフィカ今堀経由で松前公高ってことだったのかな。「ミステ…

▼今日マチ子のセンネン画報を過去ログから読む日々でござーます。長距離通勤になったのでJuicy Fruitsも復活するかもとのことです。 http://diary.jp.aol.com/juicyfruits/ http://www.juicyfruits.net/ ▼俺の体の筋肉はどれをとってもインターネットでした…

▼やはり、今の自分のマインドは「アイドル」だ。時東ぁみの『メロンのためいき』を聞いたときの高揚感はもうしょうがない。アリだ。アリだ。俺は自分を肯定することにする。 ▼元m-floのLISAの新曲のPVが全体を通してコウダクミなんて上等!って言ってる!キ…

この「キド」というストーリーはクロスレビュー六点レベルだ。次回作に期待。

考えてみて欲しい。現実のさりげない一瞬、その一瞬が連綿と繋がった人生、それが私たちのストーリーそのものであり、そのひとつひとつはすべて特別かつ稀有なんです。

買ってはいませんが予想してみます。 世界は平和になります。たぶん。

買ってない。

▼おい、URの来日公演のリキッドルームのチケット今買ったら整理番号100番台だったぞ。しっかりしろ。 http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=129527&P_CODE=226236

▼冷凍都市に帰ってきたよーーーーーー! ▼お、お、俺も、自分はねー、こうおもうんだよねー、ふんふんとかいいつつ、フラグメンツグループに入りつつ、おいおいそれは違うだろーとかネットの有名人に言われたり、つまりは構われたかった!すげえ羨ましい!あ…

AKB48のことを書こうと思ったんですけどハイチュウのCMの堂本剛が次長課長河本に激似すぎるので旅に出ます。探してください。

文化庁メディア芸術祭に行ってきました。文化庁がお役所的にオタク・萌えを盛り上げようとしてるのかしりませんが造形師や海洋堂が功労賞的なの貰ってました。役所にお墨付き貰ったオタク文化ってちょう皮肉だよねーと思いました。去年より面白いものがあま…

「NIRGILISよ、おまえもか」

NIRGILISの新曲の名前が「さくら」だと知って俺が言った言葉。

▼最近ちょうおとなびてきたよねっていうかかわいくなってきたよね小川以外でお馴染みのモーニング娘の新曲がちょういいよ!マジで!やっと!やっと!ダンスマンの呪縛を振り切ったよ俺が!すげえすげえ!あはは!またアイドルのこと書いてるな!しぬ! ▼Radi…

っていうか性格的にクネれないので閉鎖します。 どれもいまいちピンとこないので続けます。

ワンワンワールドで友達が一人も出来ないので閉鎖します。

はてなと共軛的関係がどうたらこうたらなので閉鎖します。

半年以上更新してなかった人が更新再開した嬉しいと思ったらおもいっきしチャンコロになってたので閉鎖します。

トツギーノの良さが分からないので閉鎖します。

▼コーヒーの飲みすぎで気持ちがわるい。 ▼フィギュアスケートを興奮気味で話していた女がいたんだけど「ふぐりがね!ふぐりがね!」とスグリのことを言っていたので、そいつ陰で売女って呼ばれてる。もしくはそんな夢を見た。 ▼はあちゅうが キャリアアップ…

▼おはようございます! ▼http://web.archive.org/web/*/http://www.jah.ne.jp/~kikuchi1/1/r_gate.html やっとラウンジ光峰のアドレスが分かった。っていうかやっぱ岩澤さんはかわいいすぎるのではないか!ええ?どうなの!メガネジョシ暫定一位は岩澤さんで…

クラブDJストーム http://djstorm.blog49.fc2.com/

電気用品安全法に対する署名のお願い http://www.jspa.gr.jp/pse/

▼おはよーございます! ▼あれれ?「キドさんはマジじゃないですよ!カッコイイじゃないですか!」ってコメントが無いよ? ▼アキハバラブのDVDがすげえ。ダンスがマルチアングルで収録されてるんだけど、そのバックショットオンリーヴァージョンがちょうエロ…

▼まぁ、なんつーか、愛されてるなぁって思います。言ってしまえば赤の他人なんすよね。でも、僕が見てまわった限り、叱咤激励とはこういうことをいうのだなぁといった感じで、みんな落胆したり怒ったりしてます。とても愛されてるなぁと思います。もう一度言…

▼おはようございます! ▼最近本気と書いてマジでぱふゅーむのふぁんさいとを作ろうかと思っていてその考えが止まらないロマンチック。機械的にぱふゅーむの情報を集めます『パフュームマシーン』。どうこれ!!!!名案すぎる。サイトのTシャツ作るところま…

▼おはようございます! ▼桃の天然水に華原復活したんすね http://www.jti.co.jp/softdrink/cm/hyuhyu/index.html http://homepage1.nifty.com/so21/ 久々に浜崎さんのこのしゃべり方を聞くと心が落ち着く。 ▼昔やってたサイトの文章が出てきた。 カーンチ、…