2004-01-01から1年間の記事一覧

▼アルファ&スチャダラパー「惚れたぜHarajuku」 http://www.toshiba-emi.co.jp/capitol/release/index_j.htm mms://wmt-od.stream.ne.jp/t-emi/wmpData/domestic/200501/toct4831_01vf.wmv rtsp://real-od.stream.ne.jp/vod/t-emi/RealData/domestic/200501/…

こうして主人公キドは正室にPerfume、側室に紺野あさ美を迎えて幸せに暮らしましたとさ。完

▼友達が欲しいです。 ▼我が家のNASA全面バックアップによる、なんたらマイクロフリースはとても暖かく好評稼動中なのでありますが、お洗濯をしますと毛玉がすんごいことになるので毛玉の弾丸膜でもって俺をヌクヌクにさせようとするし、このままの勢いでその…

▼内田有紀ライブコンサート1995のVHSを見ようとしたら突如としてビデオデッキから阿鼻叫喚の音がしたと思ったらウンともスンともラッキーラッキー世の中甘いよとも言わなくなってしまってデッキ自体が壊れたっぽいよおおおあああああ何も映らねえええええ。…

風邪でお鼻が詰まりーの咳コンコンだったのでおうちでベッドにごろんでいちご10000000000000000%を一気に読んだりしてわーとか思って今。恋が死体。

PerfumeとDCPRGのライブに行ってきました。もうねーもうねー前者はテクノポップでアイドルでオイオイとか全然言ってたんだけどもうほんと杞憂していたような考えによる不快感みたいのは無くてそういうことも含めてちょう楽しくてスウィートドーナツを歌いだ…

今日はパフュームライブ、通称パフパフがあるのでそれ相応の気合と心意気でもって臨みたい所存。

▼いざ座椅子を手に入れるために外出した。 ▼寄り道。先日デフレ亡者脱却を宣言したユニクロへと馳せ参じた。マイクロなんたらフリースというのがちょうヌクヌクそうだったので買った。1300円で我が家にNASAの技術が導入された。いい買い物。 ▼寄り道2。パチ…

▼アキハバラった。電車をおりると俺の辻加護の笑顔な広告が手厚い歓迎をしてくれた。俄然散策日和である。コミックマーケットのカタログなる2000円以上もするものが路上店頭で売られている街であった。HDDを買った。途中「〜先生と一緒にアキバにきてるんで…

▼上京した。羽田着いて初っ端の京急線でおもいっきりガンくれられたので東京こわい!と思った。ボク何も悪いことしてないのに…。その人の前につったってただけなのに…。 ▼四ヶ月ぶりに訪れた部屋がなんかとてつもないことになってるのでなんとかしたい。 ▼座…

ブックオフへ行った。店を出る時、何故か両手に漫画の山が。1000Gほどとの等価交換。会話をすると馬鹿だの荷造りの段階にもなって何を考えてるのかだの、数パターンの決まった会話しか成立しない。かしこさが下がったと思う。

▼荷造りでおおわらわ。ダンボール買いにナフコへ行ったり。本とCDが相当数集まると腰をヤるぐらい重いことを知る。疲れた。

現実という荒波に酔った。

考えてみて欲しい。現実こそが元祖3Dと言えるのではないだろうか。そう、日常こそが冒険なのです。

買ってない。

▼イグザンプラー始まるよ! http://www.colortelevision.net/exampler/ ▼荷造りの気が進まない。なんだこのCDと漫画の山は。 ▼イグザンプラー見た。本格的な放送は2005年4月かららしい。寺田椿・津島コンビ復活なるか。今はまぁこんなもんでしょう。十分「あ…

▼髪切りに行った。あーいうところは会話で個人情報を抜き取ろうとするから困る(例:「何なされてるんですか?」「今いくつくらいなんですか?」etc)ので今日は『城戸光一さん フリーター 20歳 現在居酒屋でバイト中』になった僕。流石に性別は誤魔化せなか…

▼誕生日だった。外食するか?という問いに対して断固としてノーと言い、実家の手作りすき焼きにありついた。肉を奮発したとのこと。胃が拡張せんばかりに肉肉肉の肉攻めの刑執行。ちょう満足。誕生日おめでとうメール・コメントもちゃっかり頂き大変にいい誕…

▼テレバイダー インターネット放送で復活か? http://www.colortelevision.net/exampler/ rtsp://real-od.stream.ne.jp/vod/itv24/works/exampler/00ex20041127.rm 試験放送がWEBで見れます。ヤバイ。来週に期待だわ。

▼放射冷却って意味がわからん。だって熱くなりそうじゃん放射て。 http://www.tbs.co.jp/morita/qa_sonota/faq_030122-31.html すべての物体は、たえず熱を出しています。この熱を出して冷えることを「放射冷却」と言っているのです。なんのことはありません…

▼車校。卒検。受かった!俺は自由だ!と思った受かった瞬間辛かったー長かったー待っていたこの瞬間。あとはベルトコンベアー式に卒業式になだれ込み終わり。明日は免許の切り替えに行ってくるぜ。ぜ。 ▼後浦なつみで紅白って三人三方損してるよな。 ▼毎年見…

▼車校。卒検。落ちた。恥ずすぎて死ねる。恥死。 ▼東京事変のアルバムは「御祭騒ぎ」の声に変なエフェクトがかかってたので萎えた。 ▼最近スペシャとかMTVをよく見ているのだが、同じ番組の再放送も多いし「今これがキテるよ!」みたいのばっかしか流れない…

▼いいことに気づいちゃった そこには何にも無いってね いいことに気づいたら 何から何までいい感じ http://www.dorothy2001.com/servlet/SelectProgramFLASH?id=19 シャープネルのリミックスとはだいぶ印象が違うな。 http://www.sharpnel.com/index-j.html …

▼小沢健二 featuring スチャダラパー - 今夜はブギーバック vs The Chemical Brothers - Star Guitar http://www5.airnet.ne.jp/k-sasa/music/musindex.htm ▼HALCALI『音樂ノススメ』を聴く。アルバム曲では「フワフワ・ブランニュー」「若草DANCE feat.宇多…

▼今のモームスに足りないのはチープさ。 ▼車校。学科教習用ビデオで衝突してみせてる方々はやっぱり高橋レーシング所属の方々なのだろうか、二輪対自動車の時の二輪運転者なんて衝突を派手に見せる為ギリギリ衝突前まで溜めたのち後輪ロックのブレーキング、…

▼貸本屋に『新・女喰い』ばかりを十冊単位で借りてる人がいた。女喰ってないな、と思った。 ▼サントリー烏龍茶のキャンペーンでついてくる茶葉が本体より美味いので困る。

▼雨だ。雨が降っている。雨が降ると憂鬱になると言うが、俺はその感覚がよく分からない。まだ子供なのか俺は。 ▼よつばとを読んだ。何も特別なことは起こらない感じがとてもいい。 ▼Perfumeワンマンライブのチケットとその為の航空チケットを引き換えてきた…

▼今号のTARZANは渡辺満里奈meetsヨガ"満里奈の肢体に目を奪われたの巻"なわけだが、マリナにしてはヨガに食いつくのが遅いと思った。 http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=TA http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/topics/ ▼マ…

▼原付でこけたv(^^)v ▼左折しながら段差乗り上げようと左に車体傾けて「あっ」と思った次の瞬間には反対に右に派手にこけてたよ。ほんと「あっ」って感じだった。右ミラーが割れてスタンドが壊れて後輪ブレーキが壊れてるっぽいよ。白バイに捕まったことと…

▼車校に来てる女性がみんなかわいく見える症候群。 ▼つーか最近、女性の方は皆さんお綺麗に見えてきたんですけど、これって考えようによってはちょうラッキーなことなんじゃないの?とか言ったら、あぁもうオッサンだねえって言われた。 ▼ニ輪の免許なんて簡…