2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

▼誕生日だった。外食するか?という問いに対して断固としてノーと言い、実家の手作りすき焼きにありついた。肉を奮発したとのこと。胃が拡張せんばかりに肉肉肉の肉攻めの刑執行。ちょう満足。誕生日おめでとうメール・コメントもちゃっかり頂き大変にいい誕…

▼テレバイダー インターネット放送で復活か? http://www.colortelevision.net/exampler/ rtsp://real-od.stream.ne.jp/vod/itv24/works/exampler/00ex20041127.rm 試験放送がWEBで見れます。ヤバイ。来週に期待だわ。

▼放射冷却って意味がわからん。だって熱くなりそうじゃん放射て。 http://www.tbs.co.jp/morita/qa_sonota/faq_030122-31.html すべての物体は、たえず熱を出しています。この熱を出して冷えることを「放射冷却」と言っているのです。なんのことはありません…

▼車校。卒検。受かった!俺は自由だ!と思った受かった瞬間辛かったー長かったー待っていたこの瞬間。あとはベルトコンベアー式に卒業式になだれ込み終わり。明日は免許の切り替えに行ってくるぜ。ぜ。 ▼後浦なつみで紅白って三人三方損してるよな。 ▼毎年見…

▼車校。卒検。落ちた。恥ずすぎて死ねる。恥死。 ▼東京事変のアルバムは「御祭騒ぎ」の声に変なエフェクトがかかってたので萎えた。 ▼最近スペシャとかMTVをよく見ているのだが、同じ番組の再放送も多いし「今これがキテるよ!」みたいのばっかしか流れない…

▼いいことに気づいちゃった そこには何にも無いってね いいことに気づいたら 何から何までいい感じ http://www.dorothy2001.com/servlet/SelectProgramFLASH?id=19 シャープネルのリミックスとはだいぶ印象が違うな。 http://www.sharpnel.com/index-j.html …

▼小沢健二 featuring スチャダラパー - 今夜はブギーバック vs The Chemical Brothers - Star Guitar http://www5.airnet.ne.jp/k-sasa/music/musindex.htm ▼HALCALI『音樂ノススメ』を聴く。アルバム曲では「フワフワ・ブランニュー」「若草DANCE feat.宇多…

▼今のモームスに足りないのはチープさ。 ▼車校。学科教習用ビデオで衝突してみせてる方々はやっぱり高橋レーシング所属の方々なのだろうか、二輪対自動車の時の二輪運転者なんて衝突を派手に見せる為ギリギリ衝突前まで溜めたのち後輪ロックのブレーキング、…

▼貸本屋に『新・女喰い』ばかりを十冊単位で借りてる人がいた。女喰ってないな、と思った。 ▼サントリー烏龍茶のキャンペーンでついてくる茶葉が本体より美味いので困る。

▼雨だ。雨が降っている。雨が降ると憂鬱になると言うが、俺はその感覚がよく分からない。まだ子供なのか俺は。 ▼よつばとを読んだ。何も特別なことは起こらない感じがとてもいい。 ▼Perfumeワンマンライブのチケットとその為の航空チケットを引き換えてきた…

▼今号のTARZANは渡辺満里奈meetsヨガ"満里奈の肢体に目を奪われたの巻"なわけだが、マリナにしてはヨガに食いつくのが遅いと思った。 http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=TA http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/topics/ ▼マ…

▼原付でこけたv(^^)v ▼左折しながら段差乗り上げようと左に車体傾けて「あっ」と思った次の瞬間には反対に右に派手にこけてたよ。ほんと「あっ」って感じだった。右ミラーが割れてスタンドが壊れて後輪ブレーキが壊れてるっぽいよ。白バイに捕まったことと…

▼車校に来てる女性がみんなかわいく見える症候群。 ▼つーか最近、女性の方は皆さんお綺麗に見えてきたんですけど、これって考えようによってはちょうラッキーなことなんじゃないの?とか言ったら、あぁもうオッサンだねえって言われた。 ▼ニ輪の免許なんて簡…

▼チケットセンターに全然繋がらないよv(^^)vクソが ▼Perfumeチケット無事取れたvvvv(^^)vvvv ▼中川翔子がブログ移行してからと言うもの、つすたキター言うようになったなぁ。あーあ。 http://yaplog.jp/strawberry2

▼普通自動二輪免許取得の為、自動車学校に入校した。同日一緒に入校した人に、免許更新を怠って失効して再入校という人が居た。ほんとうにいるんだな。ビッグスクーターが流行っていることもあってか、女性の普通自動二輪教習生が思った以上に多い。男女比率…

▼俺はその人のらいふすたいる等を切り売りしているような輩とそのようなものを甘受しようとするファンという図が総じていけすかないわけだが、このはなって人はほんとにそのファンが見えないという意味において右に出る人はいないなぁなどと考えていた。誰が…

▼ZAZEN BOYSのライブにて向井秀徳と相対してきた。ワンドリンクチケット制なりて即、生ビールへとチケットを変換ののち一気に飲み干す作戦を採用。ライブに際して良きテンションに出来上がる。照明暗転。四人登場「MATSURI STUDIOからMATSURI SESSIONを経て…