2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

攻殻見終わったよネットは広大ですねっていうか昨日の日記を間違って消してしまったよバカもう嫌だなにこれブログのバカっつーか俺のバカということでこのことで受けた精神的ショックにより四月まで一回休みますね良い年度末を。

(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

▼デフレビュー更新。今回は森高千里さんです。 ▼今更ながら見てる攻殻機動隊が面白すぎる。草薙素子の声優さんがイメージとそう違わない人だったので一安心したよ。

▼横浜に行きました。二年間で変わっていたのはコムサのビルがヨドバシカメラになっていたことぐらいのもので、基本的に汚い。吉野家の豚丼250円に群がるヴァイシャ・シュードラの一人になって喰らう。店内激混み。ご飯が古米みたいだなぁと思った。クイズマ…

▼def-review更新したよ(;´Д`)一ヶ月以上ぶり。ごめんなさい。椎名林檎さんのマキシをデフってみました。 ▼キーワードの作り方がようわからん。池袋「花子」のキーワード作った。適当に改変して下さい。 ▼あと、デフレビュー全体のデザインテーマをどれにした…

芳賀ゆいの『星空のパスポート』が良いよね、という話があって、最近出た例のテクノマジック歌謡曲に収録されているらしいのだが、今、聞いてて唐突に思ったよ!芳賀ゆいと小倉優子は似てるよ!星空のパスポートは小西康陽作曲、小倉優子の『男の子女の子』…

▼昨日の英語でしゃべらナイト。まともな映像でガッカリですよ。無難無難。でも僕は篠原ともえが好きなのでもうどうでもいいです久々見れたし動く姿。ケミカルブラザーズにレコードを渡すんだったら『MEGAPHONE SPEAKS』より『スーパーモデル』の方がアッピー…

高円寺という街に初めて行った。あー。なるほど。混在してるのか。面白い街かもしれんね、っていうかガード下の雑誌を主に扱っているのであろう古本屋にWIREDのバックナンバーがうず高く積まれてたよ!ヤバイ!誰も買いませんように!今はお金が無い!無いん…

▼今日やった「遊び」 ▼電車で左斜め見てる幸薄系男性の克明な人間相関図を連想して今置かれてる状況を妄想してみたりする。長女は出戻り、長男はバンドにうつつを抜かしている、次男こそはと思えど大学受験はうまくいっていないようだ。私に何が出来るだろう…

▼当選しなかった理由が分からない。川柳まで考えたのに。 ▼やっぱりプリンターと言えばエプソンだと思います。 ▼Girlieの雑誌特集号買った。ABCの雑誌担当者へのインタビューや特集記事などにも大体満足。広告も無いしいい感じの構成だけど、説明文が悉く自…

▼今日は違う角度から攻めてみたいと思います。 ▼ブラザー川柳。三人家族。長男も三歳になり手のかかる時期は過ぎようとしています。金銭的にも余裕の出てきた夫婦。二人目が欲しいかな、そんなある晩のピロートーク妻の言葉です。 ▼娘。より 弟(ブラザー)…