▼最近iTMSで買ったの

これは良かった!デュークエイセスにはずれなし!

iTMS限定なのがもったいないくらいの曲。Perfumeしてる。

おれエイベックス大好き!インターネットってエイベックス嫌いの人おおいよねー。ふしぎー。

8cmにしか収録されてないバージョンかな?ふつうですね。今年は小室がきます!globeの新しいアルバムちょうつまんなかったね!

東京は夜の七時のミックスつまんなかった!あはは

  • The Ultimate Pizzicato Lesson 5-4-3-2-1 (by 吉田哲人)

これってDOUBLE DEE AND STEINSKIのLessenシリーズ意識しての曲名だよね。まあまあでした!
http://www.richcolour.com/mastermix/dfnmf/DoubleDeeAndSteinski-Lesson1.mp3
http://www.richcolour.com/mastermix/dfnmf/DoubleDeeAndSteinski-Lesson2.mp3
http://www.richcolour.com/mastermix/dfnmf/DoubleDeeAndSteinski-Lesson3.mp3
http://www.richcolour.com/mastermix/dfnmf/CutChemist-Lesson4.mp3
▼最近買ったCD
ウゴウゴルーガはなんでもアリだったんすね。『岡崎京子カラーコミック+C.C.ガールズ・キスマーク付レーベル!!』だそうです。