▼『トキワブルーに憧れて』第一章終了
http://www.consumersroom.com/makite2/shintokiwa.html
いいマンガだった!もりもり頑張ろうとおれも思う!GbMのTシャツが欲しくなった。
PSPを買ったのだった。PSPを買う前は「あーソニーも迷走してるなあ携帯ゲーム端末が売れてるとみたらコレですかあ」とか斜に構えてた部分が若干あったんだけど、実際触れてみると、昔アニメで見たような未来のガジェット感に溢れててとてもすばらしいと思った。これは買いですよ。ガジェット警部は今なら間違いなくPSPを持ってるね。でもね、一応ね、ほら、PSP買うって言ったら、ほら、とっかかりは、エミュじゃないですか。ですからね、買うときにしつこくファームウェアの確認して「2.00ですよね?」とかやって買ったんですよ。そしたら、会計際にですね、ゲーム屋の店員さんが「PSPってみなさん、やっぱり、アレ、インターネットのアレ、目当てなんですよね。。PSPは普通には売れないのかな。。」とおっしゃいまして、あのーなんていうか、今の自分でしたら「そんなことないですよ!」って言えるし、ファームウェアのバージョン聞いて買っていたことがとても恥ずかしく思えます。この一台目はエミュ用にして二台目が欲しいので、二台目はまたあのゲーム屋で買おう。ごめんなさい。恥の多い人生でした。