▼恥ずかしながら戻ってまいりました!!!111
▼いや、つうか、またどっか行くまでの繋ぎですよ。メモ代わりです。
▼さて、いよいよかねてからの懸案事項だったことを言うべき時が来たようです。
あのー、アダルトサイトってあるじゃないですかぁ?ああいうとこでですね、血眼になって己の存亡と肉体を賭けて無料ファイル(しかもキツめとソフトの微妙なラインのアレ)を探している正にその時にですよ。CPZやらカリビアンコムという文字が飛び込んでくるじゃないですか?必ず。十中八九。あれってなんなんですか?ってことですよ。俺が声を大にして言いたいことは、ね。わかります?
おい!ちょっとそこの「そんなのキックバックが先方からアクセスに応じてあるに決まってんじゃン」みたいな顔してるキミ。そうそう、南波杏好きのキミだよキミ。もう、帰っていいよ。
Perfumeが売って無さ過ぎて笑えてくるぜ!
小倉優子のアルバムは聴いてて楽しい。色んな意味で。
24dが面白い。mixiの足跡とユーザー間の監視具合がどうも馴染めなかった自分にとって、とても良いよ。必ずしもSNSは機能的である必要性はないのかもしれないと思わせてくれる。そんなものはmixiにまかせときゃいいや。俺はもうこっちに行くよー。
http://www.ii.ist.i.kyoto-u.ac.jp/~koseki/24d/?id=a3d8e2c8c921ee51779798db53c44241eadc4744
ジョージアのCMが余計変な人選になってて笑った。サトエリ残留で加藤あいとノリカフジワラだもんな。今更に。キャッチコピーは「つぎいってみよー!」 幾ら前シリーズが不評だったからって自虐が過ぎると思った。
http://www.georgia.jp/tvcm/index.html

▼もうここのことがバレた!捕捉はええええええ!!!すごいよ!キミ!