かでなれおんはどうだろねえ

▼起きた。
▼今日はジム行くついでにリニューアルしたタワレコ見てくるよー。いいものがあるといいな。特にPerfumeとか。
▼リニューアルしたタワレコに行ってきた。ガッカリだ。ガッカリだよタワレコ君。外資系レコードショップともあろうキミのことだ。俺は正直期待していたよ。意気揚揚とエスカレーターを登ったよ。以前より1,5倍になったという売り場面積も俺の期待感に拍車をかけたよ。目指すはJ-POP『は』行だ。無いよ。おい!無いよ。PerfumeのPの字も無いよ!今の俺にとってレコードショップの価値=Perfumeを置いてるか否かなのであって、ZAZEN BOYSUtadaもどうでもいいんだよ。いや、どうでも良くないよ。どうでもはよくないがショップとしての価値に何も加味されないよそんなことはということであり、つまりはどうでもいいんだよ。もう俺は来週出来るHMVに全てを託すのみとなってしまった。つまりこの文章で俺は、Perfumeのあまりの無視されっぷりに憤慨しているということを伝えたかったのであり、よってなにが言いたかったのかというと、のっちかわいい。ということだ。
千葉麗子はいつからヨガの第一人者になったよ?
http://blog.livedoor.jp/chiba_rei/

千葉 麗子(チバレイコ)
1999年からヨーガを始め、2002年日本フィットネスヨーガ協会認定プログラムを習得。同年ヨーガ・サンガティ・グループにて、インド哲学やヨーガ教典の勉強を開始し、成瀬貴良氏に師事。2003年にはインド(リシケーシにあるシヴァーナンダ・アーシュラム)に、修行滞在。
インテグラル・ヨーガ・インストラクターとして、ホテルニューオータニ東京をはじめ各ホテルや原宿、六本木ヒルズなどで定期的なクラスを持つ。(株)チェリーベイブ代表取締役インテグラルビューティ(株)取締役。同社で、年内にヨーガ・スタジオを開設予定。

ネットアイドルの文字が見当たらないなぁ。おかしいなぁ。あと、セレブヨーガって名称には業を感じるね。
紺野あさ美さんの写真集がアマゾンから到着致しましたので正座して鑑賞する所存で御座ゐます。
▼皆さんは藤原ヒロシについて誤解しすぎていると思います。皆さんの中で彼はミュージシャンだったのがいつの間にやら気持ちとはウラハラに何をプロデュースしてるのか分からないプロデューサーみたいなことになってることと思います。ここに私は異を唱えたい。彼は、人生が職業なんです。自分の好み・ライフスタイルを露悪的に特集され「これが今のお気に入り」とブランドの名を口にしてそのブランドからそのことによって広告費用的金を貰う、そんな職業なんです。彼にしかできないセレブリティなんです。さすがなんですよ。そこだけは分かって頂き鯛。
I know.はわかってるほうのアンテナサービスと言うのなら、一人100個までしかアンテナ登録できないっていうのはしちゃいけない。はてなが200なんだし250くらいが妥当だと思うよ。あと、常に微妙に重いのがにんとも。せっかくアンテナ使用感はいいのにね。残念だなぁ。
http://i-know.jp/
菊地成孔に寄せた文章ですぐにモルヒネなりドラッグなりそういった単語を使ったのを読むのは気持ち悪いなぁ(苦笑)
moogのT-shirtが欲しいなぁ。つか、映画の話はどうなったんだろ。
http://www.zu33.com/moog/
http://stream.qtv.apple.com/qtv/plexifilm/moogtrailer2_ref.mov
太鼓の達人をする博士が楽しげ。

くるりのばらの花は竹村延和のKeplerっぽいから好きなんだと一人納得した。
http://www.sputnik7.com/vod/index.jsp?section=music&key=kepl
あーけど、〜〜っぽいから好きっていうのは健全じゃないなぁ。と思った。
▼コメント開けた。どっちがいいかは分からんけど、閉じる必要もないし、あけとこ。
▼通りすがりとハンドルに書く人は絶対通りすがりで終わってない。わかる。