森下千里

電気店AVコーナーにおけるモー娘。のかかり具合は異常。
GREE Nightは金払ってでも行きたくないなぁ。
http://mag.gree.jp/
▼ここの名前考えずに始めちゃったもんだから、名前をコロコロ変えてて、それに伴ってアンテナに登録してる名前をその都度変えて下さってる方がいるみたいなんで、申し訳なくなってきた。なんでもいいですよ。びちょもれとかそういうので。
BLOG界の出来事
http://blog.goo.ne.jp/blog-memo/
毎日更新してるなぁ。すごいなぁ。
▼アマゾンさんから不意打ちでPerfume三種の神器(スウィートドーナッツ・モノクロームエフェクト・ビタミンドロップ)が到着致しましたので、これから聞き篭りに入ります。よってここの更新が滞るおそれがありますのでその旨ご了承下さい。
▼届いた!届いたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1111
▼喜びを爆発させてみた。アマゾンさんも不意打ちとはニクイ演出をするものだ。メールチェック怠ってただけだけどさ。やっべー。マジやっべー。うはははははははははははh。
▼きええええええええええええええええええええええええええええええええ。
▼それにしても、スウィートドーナッツのジャケットは酷いなぁ。
▼うわあああああ。スウィートドーナッツのプラが割れてたよ!こら!アマゾン!糞が!もうオマエなんてこれからアマな。
▼だからいつになったらPerfumeは大和田りつ子『宇宙人のテレパシー』をカバーしてくれますか?なんならダブルユーでもいいからマジで。