ノーマン・クック

▼90年代テクノの王者 ファットボーイ・スリムさん
http://www.asahi.com/offtime/person/TKY200410220228.html

シングルとなった「スラッシュ・ドット・ダッシュ」も、今どき、しかもテクノDJなのに「コンピューターの電源も入れられない自分」を笑ったものだと説明してるけど、まさかねぇ。

本名ノーマン・クック。英国南岸の高級保養地ブライトンに住む。ポール・マッカートニーもご近所さんだ。
「彼とはよく会うよ。でも、音楽の話はしないな。トマトを借りにいったり、子どもを預けたり……」
まっさかぁ。

(;´Д`)
▼second television 東京大学菊地成孔ゼミ 講義レポート
http://www.geocities.jp/television2nd/
▼DVD Shrinkでも容量が大きいと上手くいかないのもあるなぁってことでavi動画にしようとDVD2AVIでd2vとAC3に分離しようとしたんだけどAC3が生成されないようぜー。あとはAviUtlでエンコードしてAC3と音声合成するだけなのにな。なにが悪いのかなぁ。
http://www.faireal.net/articles/7/04/#d30205