▼今のモームスに足りないのはチープさ。
車校。学科教習用ビデオで衝突してみせてる方々はやっぱり高橋レーシング所属の方々なのだろうか、二輪対自動車の時の二輪運転者なんて衝突を派手に見せる為ギリギリ衝突前まで溜めたのち後輪ロックのブレーキング、衝突直前自ら相手のボンネット上に受身を取りながら飛びあがりボンネット上を転がる等、安全かつ派手に見せるというスタント要素満載で流石だとか思いながら睡魔を必死で食い止め食い止め学科教習を受けた。睡魔による涅槃と擬似衝突のサンプリング映像が頭を駆け巡った。ルールを守り自分の命を守るのは私達自身なのです。
http://www.technica-av.com/
http://www.lares.dti.ne.jp/~ka-yama/kyosyu/index.html
▼ネットでヤフーBBが!産経が!朝日が!創価が!テレビでヤラセが!ツタヤが!とか言ってる人は気持ち悪いにょ。