PerfumeDCPRGのライブに行ってきました。もうねーもうねー前者はテクノポップでアイドルでオイオイとか全然言ってたんだけどもうほんと杞憂していたような考えによる不快感みたいのは無くてそういうことも含めてちょう楽しくてスウィートドーナツを歌いだしたときにはもうちょっと泣きそうになるぐらいすげえ頑張っててもうほんと寵愛してるよ!っつーかこんな楽しいライブをしてくれるなんてなんて偉いんだ!と思ったもう早くアルバム出してくれと思った後者は菊地さんをはじめとした圧倒的演奏がリキッドルームの観衆をただただ幸福にしていてもうほんとこんなに幸福でいいのかしらとか思って構造と力が流れた時とかもうこんなライブ見れるなら東京全然アリとか思えたしそう思わせるDCPRGはなんて偉いんだ!と思ったよもうねー至福すぎてこれ以上の幸せは無いんじゃないかなとか思って軽くブルーになれるくらい幸せでしたこの二日間。