▼友達が欲しいです。
▼我が家のNASA全面バックアップによる、なんたらマイクロフリースはとても暖かく好評稼動中なのでありますが、お洗濯をしますと毛玉がすんごいことになるので毛玉の弾丸膜でもって俺をヌクヌクにさせようとするし、このままの勢いでその毛玉を取るためにコロコロでコロコロっていけば春になる頃には薄着の布状のモノになって雑巾としても大活躍でリサイクルで環境も考えてるNASAの技術は伊達じゃない!と思った。
CRエヴァンゲリオンを打った。俺の初号機は千円千円とシンクロ率を上げるための投資をしても全然反応しやがらない。機械の画面内は平和そのものだ。何も起こらねえ。五千円投資。今日はもう駄目だと思い始める自分と逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!と繰り返す己との板ばさみ状態。最後の千円な、と思いながらの六千円目に不意打ちで使徒が来襲!撃破!確立変動ロードをひた進むかに思われた俺の初号機は一回で失速。プラマイゼロで遊んだだけとなりました。
▼例えば、この大都会東京の喧騒の中、十年ぶりに偶然再会しても十年前と変わらない馬鹿話が出来る、そんな、友達が欲しいです。まずは金銭的な貸し借りから始めましょう。