▼suprnova.orgが終わってか連鎖的にトレント配布サイトが潰れてる。んまぁビットトレントの理念的に人は集めねばならんわけで人が集まるとそりゃあ配布されてるものがされてるものなだけに警告もいくわなぁ。つか、今までもってたことの方が奇跡に近いな。んで後継と目されるeXeemだがアドウェアだし、eXeem liteに期待するしかないのかもなぁっつーか、eXeemじゃ駄目なんだよなぁ。ビットトレントの何が良かったかってフォーラムが併設されててセンキューセンキュー言って、それに答えるようにこんなのもあるぜ!って感じでレアなものが流れたりする偶発性っつーか受動性が良かったんだけどeXeemは検索するんだからもうそこらへんのP2Pと変わらんよなぁ。あーあ。ってこの文章で言いたいのはsharethegrooveはどこに移転したんですか!ってことなのです!
▼あと、モー娘系のアプロダも潰れてるな。あそこは正義感むきだしで通報通報とか言ってるやつが居るから大変ですね。
ワレズは犯罪です。