▼今日のマック。自分の座った後ろの席に受験生の集団がいた。突如として英単語問題合戦が開始され頭の中で俺も参戦。「democracy」『民主主義!』「pessimist」『悲観論者!反義語はoptimist!!』よし!俺もなかなかのもんだまだまだ若いもんには負けら、、若いもん?俺だって十分若いじゃないか何を俺は考えたんだっていうかこういう十分若いとかそーゆー思考自体が老いてる証拠じゃないか…、との結論に至り暫し落ち込む。
▼今日のミスドフレンチクルーラーアメリカンコーヒーを貪る。桜玉吉御緩漫玉日記を読んでいたが、店内は結構混んでいたため、他人の目線が気になりミスドで漫画読んでニヤニヤしている奴にだけはなりたくなかったので、口の内側の粘膜を上歯と下歯でキリキリ挟みながら口元の緩みを抑える。こうして頬はうわつきながらも口元はプルプルしながら平然を装っている男が完成。余計駄目だと今にして思った。そりゃ隣の女子大生グループも恋バナやめて、俺の方を一瞥くらわした後ヒソヒソ話するわー。うわ、なんか大罪を犯した気分になってきた。
▼家に帰り、堤さやかのオーロラプロジェクトものを鑑賞。結果:俺はまだ老いてない。良かった。
▼誰か「牛丼、グランデ」って注文してみて。