▼スペインの宇宙食読了。体重を半分以下にしたダイエット成功者という見方が増えた。すげえぜキクチさん。94キロを42キロって。読了に伴い、菊地さんの文章が読みたい読みたい病を発症。菊地関連の文章をキャッシュ・インターネットアーカイブ等を駆使して読みまくろうと思ったがCGIで日記かいてるから纏まった分量がアーカイブされないんだよなんだよもう404 NOT FOUNDのトコロも多いしフラストレーションが溜まる一方だ。2002年の初頭の日記はなぞ風*1というありがたくもない知識が身に付いただけだ。つーか、インターネットはアーカイヴ性があるなんて真っ赤な嘘だよマジで本気で考え直した方がいいよ。SBSでクリッピングしてあとから読もうなんて考えて次の日にはデッドリンクなんて平気であると思うしやっぱ目についたサイトはweboxなり紙なりで保存していこうと決めた。今。颯爽と。
▼菊地さんが今のサイトに移った最初の三日間くらいだけ大量にアップされていた文章を保存している方がいたらメール下さいマジで。あとラウンジ光峰の文章も持ってる方いませんかね?右上に、空虚に左下を見てらっしゃる岩澤さんを配置して恍惚感を味わえるくらいの岩澤好きなんですよ僕は?っていうか、キクチさんが書く岩澤口調が大好きなんですよ!分かってくださいよ!分からない?なんだと!そんなボンクラは明日の情熱大陸を見ろ!天才キクチの脳をのぞけ!標準で録画しろ!爪を折れ!っていうかやっぱ新宿に居を構えたのは別居なのかなあ?「妻」って単語を日記で見なくなって久しいしなあ。とか恥ずかしげもなく妄想するのも・出来るのも今日が最後になるのかもしれないなあ。などと思った。明日で変わるのか・変わらないのか。僕はスパンクスが平常営業に戻れればドーデモいいでっす!