リニアモーターガールのPVを見倒しているわけですが、すげえいいよこの曲。繰り返し聴きたくなるもん。つーか、繰り返し聞いている。飽きない。リニアモーターガール・コンピュータードライビング・ファンデーションと、通しで聴いた時の満足感ときたら空前絶後だよ。この間のワンマンライブの感想で「新曲良くないですね。それに徳間からメジャーデビューって。もうわたしのPerfumeは終わりました。せいぜい売れるように頑張って下さい。」とか言ってた、マイナーで自分が目をつけ始めたのが早く、成長していく姿を見るのが、距離感が近いのが良いということをベースに、アイドルファン同士の中での他人との差異化で優越感を得ようとしてるような、只のマイナーアイドルファンの人は、曲とかどうでもいいのかなあ。かわいそうだなあ。あはは。


WARPへのオマージュ!テクノテクノ!
▼新しいの追加されてたよ。
http://2manydjs.free.fr/
左柱のリンク。Radio Soulwax 28 Radio Soulwax 30 Radio538 Partynightが新しいの。拡張子をmp3に変えてください。