NANA映画見てきた!すげえよこの映画!忠実に漫画の世界観を再現とかそういう以前の問題でした!衝撃と驚愕のエンドロールへの雪崩れ込み方に映画館全体から「えーーーーーーーーーー!!!!!!????」という嘆息と幻滅の声があがりました!映画館で観客全員が声を出しましたよ!すごいすごい!皆さんも是非映画館が混んでるうちに、漫画を予習して見に行ってみて!すんごいんだから!面白いとか面白くないとかそういうことじゃなくて、すんごいんだから!一緒に行った友達は「レディース・デーで1000円じゃなかったら絶対後悔してた。っていうか今、ちょっと後悔。」という感想でしたよ!ね?見たくなったでしょ?僕は嘆息を聞くために1500円払ったと思っています!思い込んでいます!暗示をかけています!この文章のように。いい経験でした。