▼トキオに帰ってきた。鹿児島ナンバーだと車間詰め詰めで煽られるので東京は嫌い。
▼帰りは大阪までフェリー・大阪から京都経由して京都から名古屋までは高速、あとは下道って感じで帰ってきました。静岡の一号線は高速並みなので快適。
▼大阪は日本橋において、メイド喫茶童貞捨てさせていただきました!ありがとうございます!ありがとうございます!
▼結論から言えば、俺はメイド喫茶は無理です。慇懃さに恐縮しちゃうし、メイドのどこがいいのかわからん。ZONEの人とも話してたんですけど、イギリスとかそういうメイド文化のとこって、メイドをこき使って当然なわけじゃん。だからー、メイド喫茶みたいにルール・マナーとして「写真撮影は禁止させていただいております」なんてのは言語道断なわけで、「わたくしめの写真なんかを撮っていただきありがとうございます」くらいの精神で奉仕すべきなんじゃないのーって思った。奉仕奉仕。けど、俺は、やっぱ、無理。一人でポイントカードを満杯にするまで通えないよ。メイドの人達は普通にかわいかったよ。メイド姿じゃなくていいのに、って思った。
日本橋で買ったFOLDER『THE EARTH』が良すぎる!良すぎるよ!!!!!!やっとみつけて買ったんだけどヤバイ!!!!SHARE YOUR LOVEは名曲すぎる!!!!!!!!!みんな買ったほうがいいよ!!!全然中古屋でも見かけないけど頑張って!!!!僕も頑張るよ!!!!!菊地さんが安達ユミに楽曲提供してたアルバム『Viva!AMERICA』を今度は探します!!!

THE EARTH

THE EARTH


リニアモーターガール買いにいってきます 三ヽ(´ー`)ノ