SweetSのアルバムが良いっすねー。

5 elementS (通常盤)

5 elementS (通常盤)

DEF.DIVAの四人の喋るところをテレビで見たが、四人の間からギクシャクという音が画面から聞こえたし見えた。クレ556でも無理だぜあれは。
rtmpプロトコルのストリーミングの保存ってできないんすかねえ?
▼今、吉川ひなののアルバムを聴いているわけだけども、なんだ、あれだ、この人がこの声じゃなければ、世界は変わっていたと思う。あの顔でこの声は騙し討ちだ。とても面白い。このアルバムは中古で買ったのですけども、前の所持者が新品で買ったのだったら、その人には「お気の毒」としか言葉をかけられない。でも、だからこそ、素晴らしいというこのアンビバレンツな気持ち。つまり、俺があの煩悩ガールズを欲しがるのも頷いていただけると思います。うなずきマーチです。うーなーうなうなうなうなうわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!うさぎちゃんSAY GOOD BYEすげえーーーーーーー!!!酷い!!!!!!いいなああ!!!!!
I am pink

I am pink

ミクシィの日記の仕様変更で揉め揉めしてるらしいけども、ミクシィで日記書いてた人がワールドワイドウェッブに戻ってきてくれるかもしれないのでとっても俺は嬉しい。
▼みんな照れ屋だから素クールの俺から言うけど、マイミク申請って嬉しいもんなんだよ?なんの為に左側にちょっと目立たないくらいに乙女心全開でmixiってリンクがあると思ってるの?そりゃ日記は書かないよ?あっちには。でもあれじゃん!そういうことじゃなくて、もうキミとは友達みたいなもんじゃん。アンテナという名で肩組んでるわけじゃん。RSSという掛け橋で繋がってるわけじゃん。そういうわけだから、友達になってください。最近、寂しいの。夜中に寝る前、ちょっと泣いたりするの。それで居たたまれなくなって、itakoを更新したりするの。もうダメかもわからんね。
▼あれか、泣き落としでもダメか。そっかそっか。それならこっちも考え、あんよ。
▼ごめん。なんにも思いつかなかった。考え。孤独が友達。私は、キドと言います。声、届いてますか?
▼例えば、例えばですよ?告白に際してですね、自分からガンガンしかけていくタイプと、相手に告白させるようにトラップしかけていくタイプがいるわけじゃないですか?んで、もうお分かりかと思いますけど、俺は断然後者なわけですよ。ね?分かるでしょ?んで、その俺が、トラップじゃなく前者のように「マイミクお願いします!」って言ってるこの状況。ものスゴイ青春ドラマですよ。間違いなく視聴者は主人公に向かって「よく言った!俺ならゼッタイマイミクになってやるね!」って内心で思ってるとこですよ。そこの場面なのに、みなさんときたらどうですか?「静観」これですよね!ブロガーっぽい!もうすごい物事斜めから見まくって、あんな泣き落とし、ゼッタイ裏があるね!ふん!俺には分かる!とか言ってるんですよ。ブロガーって言われたくなかったらマイミク申請することだね!ふん!もうあとで申請きても認証してやらないんだからね!
▼あれか、例え話&ツンデレでもダメか。そっかそっか。もう、話の引き出し、無いよ?
▼「寂しい時は、ゲームをすればいいよ?」と、僕の友達こと孤独君が言うので、よしと思い立ちました。思い立ちましたが、自分の家にあるゲーム機と言えば、DVD再生専用機のPS2と、ホコリまみれのドリームキャストと、ワンダースワンだけです。ワンダースワンに至っては、今電源を入れようとしたら、電池が切れてました。なんでやねん俺使ってへんで触ってもいないでなんでやねんなんでやねんってツッコミました。ツッコんでも独りなので、ここは困った時のGoogleさんです。試しにゲームボーイアドバンスのゲームの名前を打ち込んでみましたローマ字で。ROMが見つかりました。Google先生は魔法使いだと思いました。Google萌えです今日から。僕の属性はGoogleです。広告臭いところが玉に瑕な彼。けどそんなところもお茶目に見えてきました。恋は盲目ですね。
▼つーかもうぶっちゃけて言うと、NANAの子が付き合った方の彼と別れるとか別れないとかいう話になってて、なんかもう落ち込んでるわけですよ。どうせなら長続きして欲しかったのに。恋は儚いですね。