煩悩ガールズのCD+DVDが届き、さっそくDVD画質であの映像が見れたことに感謝しているような私が今日聞いたのは三井桜子『LUCKY GIRL』。廃盤セールでも目下売り出し中*1のこのアルバムはモーリスホワイト全面プロデュースによるEW&Fの日本語カバーアルバム。氏プロデュースの曲はかっこいいが、いかんせんモーリスホワイト、日本語わかんねえから日本語歌詞がリズムとして合ってないことダサいこと。三井桜子は歌が上手いわけでも下手なわけでもないというその突き抜けて無さ加減も含め、安っぽくなってしまった感がとってもいいですよ。三井桜子はアイドルの後、AV女優になった模様。そして、今あやしくなりそうと目下睨んでいるのがTERIYAKI BOYZ。とりあえず、ユニバーサルのサイトにある鹿野淳のライナーがちょうゲラゲラです!
http://www.universal-music.co.jp/teriyakiboyz/