qido2005-11-10

TERIYAKI BOYZ『HeartBreaker』のPV見た!オレは全肯定するよ!すげえいい!ダイヤモンドの歯をギラッギラに光らせたNIGOが、daft punkの鉄仮面に日本の青年達から巻き上げたジャパニーズマネーをペチペチ叩きつけながら「ほら、あのiPodのCMで使われてた、英語の動詞をベラベラってロボットボイスで並べたやつあるじゃん?*1あれを遅めにしてさぁ四つ打ち適当に乗せたようなの作ってくれればいいわけよ?分かる?ユーノゥ?」って言ってる姿がありありと想像できる曲だ!PVもさぁ、それこそWOOFIN'に出てくるような「おまえコレ、行き過ぎてて最高だろ本場でもこんなんそうそう見ないよ」っていうのをで強引にNIGOの金でネジ伏せたジャパニーズB的ゴージャス感に溢れてて、こういう金の使い方できるのはやっぱNIGOしか今はいないだろうから最高だと思う。CUT CHEMISTとかDJ SHADOWの曲も早く聞いてみたいなぁ。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20051109_001/new
ここに試聴があるけどこれじゃあ伝わらないなあ。ベイプカモ柄のロールスロイス?のエンブレムが電動で出てくるとことかPV中に映ってるんだけどなあ。これだと妙に安っぽいだけだなあ。
http://magazine.music.yahoo.co.jp/spt/20051109_001/interview_001

■ごく気楽に電話して「曲が欲しいんだけど」みたいな。


NIGO:うん。「服くれるんならいーよ」とか。


ILMARI:かーっこいい(笑)!


NIGO:ある人は「服くれるんなら」と言い、ある人は「服って……靴も入る? 靴くれるならいいよ」と言い……。

PV中にDAFT PUNKの刺繍が入ったBAPE STAが映るので、靴くれるならって言ったのはDAFT PUNKかな。まぁ勿論マネーのほうもすんごいんでしょうけども!
▼今日の工藤静香
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B0009RJF6E/customer-reviews/
ゲラッゲラッゲラッゲラッ笑ったものを工藤静香と言いますが、今から言う事にしますが、落下女のDVDのカスタマーレビューが今日の工藤静香に決定!女(断定)の言い合いってこわーい。っていうかこのレビュアーの人達、ものっそ高いとこにいらっしゃるみたいですけど大丈夫なんでしょうか。高いところでの作業は危険なのでもうちょっと降りてきたほうがいいと思いますよ。これぞまさに落下女。わあ!うまいこと落ちた!