DJ KENTAROスペシャのIDで出てるの見たんだけど、セットパフォーマンスはDMC WORLD CHAMPIONの時とほぼ変わってなかった。
http://www.dmcworld.com/technics2005/video.asp
http://www.dmcworld.com/technics/archive/2002/video/2002dj1-100k.wvx
Coldcut 主催による Zen TV が再び開催決定
http://www.higher-frequency.com/j_news/january06_d/20/1.htm
これは行きたい!DVDも最高だったし!
ZEEBRA『Do What U Gotta Do feat. AI, 安室奈美恵, & Mummy-D』見てたら、そのとてもいい意味でのセルアウト具合が最高とか思うと同時にK DUBとの確執を思い出して、DEV LARGEとのBEEF合戦をもう一回聞きたいなあと思って検索したらあんなに盛り上がったのにもうどこにも音源ないのね。ほんとインターネットってアーカイブに向かないなあって改めて思った。
http://nejire.gozaru.jp/okoshi.html#aq
http://www.youtube.com/?v=eGbtQIEGYII
安室さんがかわいいすぎる!けど左腕の刺青は色々彼女に関して思い出してやっぱり引く!
RockboxiPodに対応!
http://www.rockbox.org/twiki/bin/view/Main/IpodInstallation
これはすごいことになりそうだ。
Rockboxとはこういうファームウェアです。
http://somewhere.babyblue.jp/wiki/pukiwiki.php?Rockbox#zd3e8e66