▼コーヒーの飲みすぎで気持ちがわるい。
フィギュアスケートを興奮気味で話していた女がいたんだけど「ふぐりがね!ふぐりがね!」とスグリのことを言っていたので、そいつ陰で売女って呼ばれてる。もしくはそんな夢を見た。
はあちゅうが キャリアアップで 自己実現
▼ぱふゅーむのパジャマパーティーは棄権しました!日和った!俺、日和った!四万円は全然惜しくないというか全然お金とかそんなんいいんだけど、あれだよ、パジャマ強制だとか、一人部屋が無いとか、あとちょっとした、ほんとにちょっとしただよ?「勇気」っていうの?『あ、俺、もうほんと「あちら側」になっちゃったんだ。現場系だ。アイオタ2.0だ。』みたいなことを思うかもしれないと逡巡すると躊躇っちゃった。情けないなあ、俺。バスの中で上映されるビデオは隠し撮ってください誰か。
スヌーカーが面白いなあ。
カーリングが流行るならスヌーカーも流行る可能性あるよね。
▼本屋行ったんすよ。ラジオ好きなんで、ラジオ特集のクイックジャパン買ったですよ。なんか、おれもう悲しくなっちゃった。クイックジャパンはお笑い雑誌って名乗ればいいのに。なにあれ。悲しい。ちゃんと読んでからまた書こう。