▼冷凍都市に帰ってきたよーーーーーー!
▼お、お、俺も、自分はねー、こうおもうんだよねー、ふんふんとかいいつつ、フラグメンツグループに入りつつ、おいおいそれは違うだろーとかネットの有名人に言われたり、つまりは構われたかった!すげえ羨ましい!あんなに構ってもらえて!おれホントそういう構われるのって本人の才能だと思うからすげえ羨ましい!嫉妬するよ!
▼いつもと違って元気なのは、帰りの手段を京急国鉄という電車で帰るのを止めまして、ちょっとその電車移動より高いリムジンバスで帰ったからです。リムジンバスちょう快適ね。このプラス500円の余裕!大人だな!と思いながら、ターミナル外の喫煙室で煙草吸ってたら一緒に煙草吸ってたら109ショップ店員風赤マル吸い女性が颯爽と煙草をもみ消して、その喫煙室前のタクシー乗り場からタクシーに乗ってたので、ちょうかっこよかった。僕もタクシーで帰れる日がくるのかな。
▼実家ではちょう暇だったのでAudacityをこねくりまわしてました。
ケツメイシ『さくら』とZONE『SEACRT BASE』のマッシュアップを作ろうとしたんですよ。未遂に終わりました。Audacity意味わかんないっていうかボーカル抜き出しとかインスト抜き出しとかどーやったらできるよ?かわりに誰か作ってください。俺が喜びます。
YMORydeen』とOMY『Ryzeen』の同時鳴りミックスは作った。聞いてると頭が混乱するよ!
WBC見てて何が嫌だったかって、TVガイドの谷夫妻のCMを見せられたことだ。チューリップが開花した中から谷夫妻が出てきてTVガイドを持ちながら見詰め合う映像はサイケすぎる。
▼青春白濁汁!
▼あー、AKB48クイックジャパンのことも書かないと。
▼三月いっぱいで、ここ終わりますね。卒業シーズンだしね!