熊田曜子

▼おはようございます。
▼スイカに水をやらないと。
▼もうエヴァはいいですか?そうですか。
はてな飽きてきた。
▼spoon.立ち読みして、よくわからなかったのは、HALCALIをオシャレに持ち上げてることだった。だって彼女らってヴィジュアル的にはビハインド背負ってるっしょ?ねえ?俺の感覚がおかしいのか。オシャレトラックファクトリーだからいいのか。リップスライムグルーヴィジョンズですか。わかんねえ。小西康陽ピンクパンサーを紹介しててあのヴィジュアルでピンクに囲まれてて爆笑した。あー、あとpsytowくんのとこに書いてあったブラニフ エアライン エキスポについての記事もあったな。つーか、今サイト見たら菊地さんがなんか書いてる?みたいだ。また見てみよ。
http://www.spoon01.com/magazine/index.html
http://www.braniff-expo.com/
http://www.rmkrmk.com/japan/topics/0406_01/index.html
あと、この特集はGirls Be MANIAXとのことだが、マニアとオタクってどう違うんだよ!雑貨的でセンスフルならいいのか?おい!そこはっきりさせてくれよ!どうせあれだろ?ツラのいいやつが言えば「マニア」で俺みたいな、俺みたいなやつが言ったら「オタクキモイ…。」なんだろ?わかってんだよ。糞が。もう革命しかないよホント。おざけんな。
▼やっぱ男性誌より女性誌のほうがおもろいよなぁ。
▼あー、あとFRUiTSも久々に読んだが、昔の方がもっとブッ飛んだ写真載っててオモロかったと思った。表参道・原宿のみんな!なにやってるの!こじんまりとしてるよ!
http://www.fruits-mg.com/pc/ja/index_j.html
▼久々にGONESH買ったけど、やっぱこれで俺は十分だよ。コーンタイプが良い。
http://www.marissa-world.com/gonesh/gonesh.html
▼TVガイドCMのヤワラは危険だ。女の目をしている。
モーニング娘。にみるアイドル音楽再評価
http://mmrevent.hp.infoseek.co.jp/
宇多丸ハロプロの曲アレンジャーを呼んでの企画。河野伸が呼ばれたら面白い。
▼ネット著作権ってなんだ?
http://media.excite.co.jp/book/news/topics/098/
ロック少年リハビリ日記の増田さんがインタビュー受けてる
http://homepage3.nifty.com/MASUDA/rock/
アテネのドン小西
http://fanet.jp/regular/don_konishi/47.html

このおっさんダッサいよなぁ