市川由衣

▼おはようございます。
積読・積聴すぎて死ぬ。
▼時間が無いっつーか、ダラダラネットするから時間が無いんだろうな。
▼最近ジムに行ってるのだが、自分でも驚くほど痩せない。ホントビックリだわ。やっぱ飯食うもんな俺。うはは。はぁ。
▼水中でウォーキングしていると、さながら自分が回遊魚になったかのようだ。同じとこ同じウォーキング専用レーンをグッルグル回る。
ZAZEN BOYSHIPHOPという文章を見てスゴイ納得した。
FRaUCLAMP特集 深田恭子ちょびっツ『ちぃ』コスプレ写真の右ページは誰だあれ。左ページはアリ。
写真あった。9月15日付け。
http://www.urban.ne.jp/home/nbg777/
▼Casa BRUTUS安藤忠雄地中美術館の特集。その早速具合に笑った。
google:安藤忠雄 地中美術館
http://www.dnp.co.jp/artscape/exhibition/focus/0409_01.html
Quick Japanくりぃむしちゅー』特集のインタビューにおいて有田に「日本中が自分の内輪になればいいですね」との発言有り。現在のお笑い・芸能界の状況を端的に示しているな、と思った。つーか、なんで今頃くりぃむしちゅーの特集するかなぁ。冒頭のいとうせいこうの寄稿にもあったけど、やっぱあと三年は寝かせるべきだったって。もしくは一年早く。あと、また「水曜どうでしょう復活」の特集もあった。あの水曜どうでしょう特集した号は売上げも良かったみたいだから、仕方ないのかなぁ。つーかどうなんだろね、この盛り上がり方。
▼なんかはてなの内部だけで「〜〜経由」というのを「〜〜KU」と書くようなことがあるらしいが、俺ははてなのそういうとこが居心地悪いっす。椅子落ちとかさ。内部だけで盛り上がってる感じっつーの?ジャーゴン的なアレがなぁ。
avexCCCDの弾力運用を決定。SACDDVDオーディオも積極採用
http://www.avex.co.jp/j_site/press/2005/press040917.html
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20040917/avex.htm
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/17/news027.html