岩佐真悠子

▼おはようございます。
Kraftwerk bootleg
http://www.papabyrd.com/media/kraftwerk/
http://swen.antville.org/stories/918813/
Tribal Gathering 1997のもの。04年より音数多めなのかな。04年は贅肉落とした感じっつーかより機械っぽいななんか。
Kraftwerk live in Berlin 2004 (zipped 140mb)
http://funkshun-us.tonaleclipse.com/shared/Kraftwerk_Live_in_Berlin_2004.zip
http://swen.antville.org/stories/833405/
▼97年のpocket calculatorカッコいいなぁおい。目が覚めた!
▼俺のpocket calculator好きは異常。
美勇伝に美しさの対極の娘が二人程いる。って言葉に笑った。
▼またmixiやりたくなってきちゃったな。へへへ。
▼昨日は歯医者でnon-no読みまくって田中美保補給してきたぜ。へへへへ。
▼VOGUEから広告のページ取ったら四分の一の薄さになりそうだな。あんなに厚いのに10分かからず読んだ。
イルリメスネークマンショーに爆笑した。クラムボンの以心電信が良い。
http://www.musicmine.com/asx/IDCA/IDCA-1018_07.asx
いいとこで切れるな。これからがオモロイのに!
http://www.musicmine.com/asx/IDCA/IDCA-1018_04.asx
http://www.musicmine.com/release/details.asp?pid=0000000760&aid=00162
The Ordinary Boysの『LITTLE BITCH』カバーはいいな。
http://db.bbc.co.uk/6music/presenters/ram/ss_ordboys3.ram
CDだといいけどライブだとイマイチかなぁ。
ヴィレッジヴァンガード(二回下唇かんで発音)行ったらcapsuleは置いてたがPerfumeを置いてないので失格すぎるけど、ヴィレッジヴァンガード(ちゃんと「ヴァ」って、ね)にはPerfumeは置いてて欲しくないのでオマエはそのままでよーしと思った。capsuleは完璧ピチカートフォロアーだけど、ヤマハミュージック所属なので好き。応援したい。
▼名前「キド」でmixiはじめました。登録してね☆ミ