大本彩乃

▼おはようございます。
▼今日9月20日安室奈美恵小田和正の誕生日であり国産ロケット1号機の発射成功した日でもありますがなんと言っても、Perfumeの『のっち』こと大本彩乃さんのお誕生日です。バチカンでは盛大な祝賀礼参が行われるとか行われないとかなので、みんなも祝うといいと思う。っていうか祝え。
▼アイドルオタク(アイオタ)の人達の日記を見てると、アイドルからリアクションがあることを「レス」と言ったりすることがあるようで、なんかそういう言葉を普通に使うのにはまだまだ抵抗があるし、僕は全然精進が足りないなぁ、と思った。
▼あー、恋のから騒ぎしたい。というか、あの螺旋階段を下りてみたい。そして下りてあの腰高の椅子に僕が座るなりお世辞をべらべら喋り出す彼奴ら、特に足を綺麗に見せよう見せようみたいなカメラを意識した足の運び方をしてやがる最前列の彼奴らを舐めるように見てやるのさ。
▼なんだこの文章。キモイとかそういうことを越えて、酷い、な。。。
▼つーか、自分はアイドルのイベントって行ったことないくせしてこういうことばっか書いてるので、なんか申し訳ない気持ちになるんだよなぁ。一回くらい行ってみたいよ。
東京パフォーマンスドールのベストを最近よく聞いてるのだが、篠原涼子の声だけ聞き取れるような気がする。やっぱ存在感あるのな。CATCH!!をエンドレスリピート。
▼ウタダさんがちょうえろい
http://cynthia.yoko.ne.jp/moe/img/1095194315_0013.wmv
▼やっぱ細木数子は古臭いことしか言っていないということで意見が一致したのでここにご報告。
▼国家の経済戦略として著作権は重要 〜著作権フォーラムレポート
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2004/09/17/4696.html
保護と規制は違うと思うんだけどな。まだ言葉がまとまらない。
▼規制前の世界
http://www1.odn.ne.jp/~cag90280/1980/1980.htm
コンピュータソフトウェア機構という審査機関が出来る前の成人パソコンゲームの紹介。
あの光栄が出したことで有名な「オランダ妻は電気ウナギの夢を見るか?」など。