井上和香

▼おはようございま
▼はいはい、もうそのキミの洋ピンの後ろで流れてる微妙な音楽って例えは聞き飽きたから。
▼ねーねー、オフ会しようよー。最近インタァネットの仲間達にお会いできてないので大変寂しいよ?つーかさあ、もう鹿児島来ればいいじゃんみんな。ね?そうしなよ。すっげー美味いトンカツ屋があるんだって。ほら、アイムビルってあるじゃん?そこの向かいにさぁ中央ビルってあるじゃん。そうそう中スポ入ってるあそこのビルよ。あれの地下の丸一ってとこが美味いんだって。マジマジ。ねー、ほんとちょう美味いよ。東京の大森にある丸一の暖簾分けなんだけどさ。って東京でも食えるんジャン!!!!
▼わーかったよ。わかった。んじゃあHMVも最近できたんだよ?駅ビルに観覧車もできたんだよ?夜は観覧車自体がライトアップされて綺麗なんだよ?紀伊国屋書店もできたんだよ?フランフランも、シネコンだって出来たんだよ?どうだい。ちょう面白そうじゃんかぁ。ねー、ここでオフしようよ。ねーったら。
▼もういいよ!一人オフ会してくるよ!
ブックオフ巡礼こと通称一人オフ会行ってきた!
▼もうブックオフでCD買うのも限界かなと思いつつも、今日は嬉々として雛形あきこのアルバム二枚なんて買ってる俺は屑人間。
▼やっとchee'sのシングルが買えた。スナップショット。カジヒデキ作詞作曲で吉田建(LOVELOVEオールスターズのベースだった人)編曲。あとはガラガラゲッチュと新星堂で3000枚限定発売されたインディー盤だけど、集めるの無理っぽいなぁ。
http://www.fujiint.co.jp/BBS/chees/goods.html
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/shYosidaKen.htm
▼あとBaBeのアルバムも。Nice!。
http://www15.ocn.ne.jp/~brandnew/bravo/nice.html
http://www15.ocn.ne.jp/~brandnew/bravo/B-disgra.html
自然体。のyodaさんから教えていただいたKATSUMIは何から買えばいいのかわからなかったのでスルー。
▼いわずもがなハロプロ関連が着々と増えてるよ。あはは。
▼洋楽の知識が欲しい。マジで。邦楽のとこしか漁れない*1自分に苛立つこと山の如し。WARP系が250円だったりするんだよなぁ。たまに。LFOは1st、2ndどっちも250円で買ったし。知識が欲しい。
LFO - LFO
http://www.sputnik7.com/vod/vodartist.jsp?section=music&key=llfo
▼はいはい、もうそのキミのケンチャンラーメンへのツッコミは聞き飽きたから。

*1:DIGれないっていうと一介の表現みたくなるから不思議だよね!