qido2004-09-27

▼おはよ
▼アマゾンさんからHeatwaveとCHICのベストが届いた。いーね。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD16065/review.html
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=17857
んでイヤホン以外が欲しくて一緒に密閉型ヘッドフォンも注文してたんでそれで聞いてますよ。aiwaのHP-X122ってやつ。1400円くらい。確かにこの音の鳴りでこの値段なら激安だ。もっと鳴らして音を馴染ませてみよう。
http://www.h-navi.net/hpx122.htm
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000C98IZ
http://www.jp.aiwa.com/products/accessories/hp/HP-X122.html
▼これでこの間のPerfume三種の神器と合わせて月に5000円以上アマゾンでCD買ったことになるな。500円還元ギフト券ゲットだぜ!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/13430151/
▼アマゾンから買い物する時って「買った」という表現より「届いた」という表現になることが多くて、お金出して買い物している感覚が薄くなってしまうのでいけないなぁ、と思った。
▼ネット外の友達から「ブログ」という言葉を初めて聞いたので、ああやっぱりもうブログは浸透してきてるんだなぁ、と思った。
▼ああ!またアマゾンのヤロウ!CDのケースが割れてるよ!クソが!アマ!
▼ジェフミルズ直筆ブルグ
http://blog.excite.co.jp/jeff/
▼今日から始まったはぴひる!の後釜番組にレギュラーで古瀬絵理が出るらしいが全く話題になってないな。
http://www.tbs.co.jp/program/insight.html
頭だけちょっと見た。ブロードキャスターを昼らしくもっと下世話にしたような番組だった。はぴひる!の方が絶対おもろい。でも、はぴひる!がダメだってんで始まった番組なのだから正しいんだろうなとも思った。
▼ヘイヘイの奥田民生の愛のためにの歌詞のはしょり方は異常。本人も戸惑ってたじゃないか!
▼マリア様が見すぎ。