麻生久美子

三越テレショップの司会の大里章子の喋り方はすごいよなぁ。品物がワンランク上になるもんな。
レディス4
http://www.tv-tokyo.co.jp/ladys4/
http://homepage2.nifty.com/newnew/kosa/ladies4/
▼今日のPerfume
http://www.red-hot.ne.jp/radiorh/index0927.html
BACKNUMBERにRHYMESTERグループ魂など
▼モーオタのモーオタによるPDFマガジン
http://www.nono-suite.jp/toybox/index.html
こういうのを見るたびにやっぱハロプロの今の姿ってのはインターネットの賜物だよなと思う。
▼ブッシュとケリーどっちに投票するか(18 over)
http://www.collegehumor.com/election
TOKIOのカバーアルバムは評判悪いようですが、SMAPの曲を色んなアレンジャーとかミュージシャン向かえてアルバム作ったら面白いのに。セロリと夜空のむこうは山崎まさよしスガシカオで決まりかもだけど、それじゃおもしろくないけど、あれだよテンダラーをデュークエイセスにやらせようよっつーか俺はデュークエイセスのピチカートカバー「新しい歌」*1が好きすぎるのでそのイメージを引きずっているなぁ。笑い 絶対オモロイと思うんだけどなぁ。