桃生亜希子

▼おは
▼毎度お馴染みの台風が来てるよ。もう10月なのに。恐いよ。もう神無月なのに。助けt
▼映画『modulations』のサントラ買ったら、今更ながらにDerrick Mayがいいなぁ、と思った。
ASIN:B000084TNZ
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artpg=rc&artistid=85761
Derrick May - strings of life
http://cosmo.nyu.edu/aberlind/Samples/may.strings.mp3
Derrick May Live @ The Music Institue ,Detroit - Compliments of Manny Cuevas 1988
SIDE A
http://deephousepage.com/derrickmaymusicinstitute1988a.ram
SIDE B
http://deephousepage.com/derrickmaymusicinstitute1988b.ram
東芝WEBドラマ『NO MUSIC, NO LIFE』
http://www.toshiba.co.jp/webstreet/programs/drm04/index.html
▼今、停電したし。隣の家の瓦が飛びそうになってるし。窓にこれでもかと雨が打ち付けるし。僕、悪いことしたのかな。いい子にしてたのに。してたつもりだったのに。もう人参も残さず食べるから、ね。
▼あー、ハニカミてぇ。桃生亜希子とハニカませてくれよ誰か。ねえ。ハニカミプラン持ってきてよ。行くと死にたくなるお台場も六本木ヒルズも我慢するからさぁ。お願いだよ。終始ド緊張で下向き加減でキョドりまくる自信あるからさぁ。ねえったら。
http://www.tbs.co.jp/hanikami/
↑トップページの久本雅美に失笑した。
んで、こういうとこには何故か絶対BBSがあるんだよな。
http://www.tbs.co.jp/hanikami/bbs/bbs01_neuma_read_001.html

゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

(;´Д`)
Web現代 萌え萌えジャパン
http://kodansha.cplaza.ne.jp/hot/moejpn/index.html
あぁ!スーパードルフィーの記事が公開終了してる!あとから読もうと思ってたのに!
▼ツッコミ待ち雑誌ことNIKITAの編集は今頃さぞかししてやったりと思ってるでしょうね!!!!11
http://www.shufu.co.jp/magazine/nikita/
http://www.fujisan.co.jp/s1049/Product/1281680890/

早く!買いたいぃ〜。
投稿者 al_hamumu OL 東京都
まさに!ぴったりの年代。
レオンを旦那が購読していまして、なんてかっこいい雑誌なんだろう。と常々思っておりました。
(女性版で、あればどんなにいいかと)


それが、遂に!ニキータ創刊。
本当に、毎月楽しみが増えます。

こんな人もいるんですネ!!驚き〜!!(今大流行のゴリエのモノマネです!!死にたい!!)
▼今猛烈にシリコンオーディオが欲しくなってきたんですけど買い時ですかね?
▼なんか最近切腹!とかいう文章が多い気がするんですけど、なんのテンプレっすかあれ。全然おもろくないんですけど。
波田陽区って人らしいです。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200409/gt2004092102.html
CD出すんですね。
▼音楽 CD トレードサイト、β版テスト公開中
http://japan.internet.com/ecnews/20040927/4.html
http://www.recoya.jp/
うーん。レコミュニに比べると弱いなぁ。
AMAZON 輸入盤980円から
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/3245331/
メモ:DEVO KRAFTWERK XTC BEASTIE