冨永愛

▼更新が初めて滞ったナリよ。元気にしてたナリか?
mixi強化期間もここ二日あたりで終了ナリよ。だいたい把握できたのでよかったナリよ。
▼「サブカル」御用達relaxが今月号から編集長が変わった模様で今までの連載が先月号ですべて終わっているナリとのこと。
http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=RE
明日立ち読みしてこようと思うナリよ。
ブックオフは今ビデオ売り場がアツいナリよ。VHS。広末涼子のファーストライブCD付きVHS550円をはじめDVDより全然値頃感が高いナリよ。つーか、この広末のライブはいいナリなぁ。
冨永愛妊娠結婚には素でビックリしたナリよ。お相手がフランス在住ってさぁ、ねえ。出産で体型が崩れないことを祈るばかりナリよ。
石原さとみってかわいいかなぁ?ねえ?みんな正直に言ってよ。あーやっぱり?でしょでしょそうでしょねえ。わかんないよねー世の中って。
▼ナリナリ言うの飽きた。
電波ソングとか言って、omosiro-okasikuインタネットで盛り上がる感じがちょう気持ち悪いよネコミミモード
▼あのちょっとわけわからんことになってるブライアンのBBL WORLDの企画だった金剛地武志のエアギター世界大会の動画
http://www.omvf.net/2004/video/15_Takeshi_Kongouchi.mpg