沙村広明無限の住人』をちょこちょこ集めつつ読んでいる。おお俺は今アフタヌーンを読んでいるぜえええと思わせてくれるところが良い。竹易てあしで書いてた『おひっこし』のあの淡い感じが生き死にに於ける立場上の無常感を表現するのに似ている感じがするかもしれないししないかもしれない。つーか、おもろいからどうでもいいよそんなことは。105円で六巻までしか発見できないなぁ。つか七巻からいきなり三倍以上の350円を付け出すってオマエちょっと足元見すぎだぞブックオフ。いつもお世話になっております。
http://homepage1.nifty.com/mugenin/
▼マキシシングルが投売りされていた三枚105円。一枚換算35円。ここぞとばかりにハロプロのシングルを漁る人そこにアリ。一期タンポポ*1のシングル全部を始め色々買ったった21枚。椎名林檎『本能』カップリングの「あおぞら」がよかった。深田恭子『最後の果実』とaiko『あした』の激似具合も改めて確認。作曲がニ曲とも小森田実だった。俺は小森田実作曲が好きすぎる。愛してマスカット。
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/izutsu/shKomorita.htm

*1:石黒・飯田・矢口がメンバーだった時をこう言うんです!試験にでねえよ!