qido2004-10-08

▼relax見てきたよっつーか、最近のrelaxは見てなかったのでどうだったのか知らないがrelaxのrelaxたる所以はそのサブカルっぽさでも渋谷直角でもなくて広告を広告と感じさせずに読ませることができるページ構成と記事にあったと思ってたのだけれど、今月のやつ三ページ目くらいにおもいっきりシャープのアクオスの広告が浮いた形で入ってんじゃんよーと思って、そこで読むの止めた。
田口ランディブログ
http://blog.ameba.jp/randy/
片岡鶴太郎プロデュースのマンションに住んでる人
http://www.morimoto-real.co.jp/d_morimoto/kurasu05.html

アーティストとして活躍している片岡鶴太郎さんが、「魂を鍛える」というコンセプトで提案したモデルルーム。

片岡鶴太郎オフィシャルホームページ
http://www.kataoka-tsurutaro.com/
英語版は準備中
草津温泉片岡鶴太郎美術館
http://www.kusatsuhotel.com/tsuru/move.html
▼鶴太郎は耳が悪いんだな。あの耳をそばだてるポーズばっかりだ。
▼しゃらくせええええええ!!!!!11111
▼ずっと小森のおばちゃまってれば良かったのに。