qido2004-10-10

▼最近文字が頭に入らなくて困る。本とか全然読む気になれない。図書館から借りてきてそのままの状態で返したりもした。漫画で精一杯な俺だ。ニュースクリッピングブログとかニュースサイトとか見ても全然頭に入らないよマジで。有益な情報が見逃されていってるこの状態は大変由々しき問題であり遺憾なのでどうにか集中して情報波乗りっていきたい。つか最近ネットサーフィンて言わなくなったね。
▼んで、代わりにZOOKEEPERばっかやってる気がする。いつも園長に「キミ、やる気あるの?」と言われ続けていた見習い飼育係こと俺も、先輩の飼葉を湿らせる等のイジメにも耐えながらの鍛錬ののち、華麗なクリッキングも板に付いたもので、最近では園長に「キミが園長。」と言われたりあまつさえ「愛してるよ。」とちょっとした愛の告白をされる始末までに成長してやったった。その代わり大切な何かが退化している気がするけど無視して今日も動物を消すぜ。
http://jp.shockwave.com/games/puzzles/zookeeper/zookeeper.html
▼僕は羅列式のニュースサイトが形式として好きなんだけども、そういうところって必ずと言っていいほど「萌え」と「本名を記入しなくて良いという程度の匿名性しかもはや存在しなくなったあの巨大匿名掲示板の内輪ネタ」が取り上げられているから困る。まだサイトの探し方が足らないのだろうか。ブログが流行り出してもっと情報が回りやすく、もっと雑多に情報が出回ると思っていたけど全然なのでガッカリしているところだ。やっぱり自分でやるしかないのかなぁ。うーん。誰かアメーバブログあたりでやれば俺は毎日行ってランキングに貢献する自信があるので誰かやったら教えて。