広末涼子

▼1997年SPEEDのファーストライブビデオを見ていたんだが、四人ともそれほど変わっていないんだがそれでも一番この頃と変わっていたのが上原多香子で一番変わっていなかったのが島袋寛子だった。あと、バックの演奏メンバーでDJとして現RIP SLYMEFUMIYAが参加してた。WAKE ME UPは名曲すぎる。
▼1999年広末涼子のファーストライブビデオを見ていたんだが、この頃の広末涼子は殺人的に可愛いな。ちょうどTOKYOFMでがんばらナイトやってたころかな。一挙手一投足が神がかっている。プライベイトは名曲すぎる。
▼僕はpure2sabraも読みますよ。
▼あれ?深い溝?
KABA.ちゃんを最近見かけなくなってきたな。いい傾向だ。
▼おい。カリビアンコムのユーザー名とパスを貸してくれ。頼む。この通りだ。m(_ _)m
波田陽区見た。見てしまったコッチが残念なキモチになったとだけ書いておこう。
あるあるネタばっかで嫌になるよね。
いつもここからのやるネタの構成作家臭は異常。
▼1999年当時の広末涼子と結婚したいなぁ。少なくとも付き合いたい。これが譲れない最低限のラインだわ。
▼つーか、最近麻酔を使うような手術を受けたりしたわけだが、そんなことは面白くも無いのでどうでもいい。
小倉優子の奇跡的なバランスが崩れる兆しを見せ始めている気がする。
▼うがああああ!せっかく買ったKEY WEST CLUBのアルバムに「お誂え向きのDestiny」が入ってないじゃないか!ショックだ!
http://www.izumichan.com/misc/being/artists/onkochishin/key_west_club.html
http://tama-0402.hp.infoseek.co.jp/review/nakatani-index.html

何気にこのK.W.C.はバックが長戸大幸率いるB-ingだったって言うからビックリ。

ビーイングとは?
http://www.izumichan.com/misc/being/

ビーイングは、基本的には総帥である長戸大幸(ながと・だいこう)氏の号令の下、組織が動くという極めて合理的な運営を行なってきました。94年に「引退」した後は、トップは中島正雄氏に代わりましたが、依然「院政」を敷いているとも言われています。ともかく、象徴的な意味で「ビーイング長戸大幸」と言ってよいのです。

▼俺がもし百傑なんて言われたら嬉しすぎてサイト閉じるわ。
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%c9%b4%b7%e6%a5%c0%a5%a4%a5%a2%a5%e9%a1%bc