野波麻帆

▼TECHSIDEを久々に見に行ったら、それでもちゃんと僕の思っていたTECHSIDEしていたのでつくづくスゴイことだなぁと思った。
http://www.iris.dti.ne.jp/~spec/
▼「ごきげんよう」を見た。小堺一機が白髪のせいか病気療養で肌がたるんだのかほんとに老けて見えた。sakusakuジゴロウをモロパクリしたCOROZOというキャラクターが出来ていた。オープニングアニメにも登場するほどの人気っぷりで今日の当たり目で「COROZOクエスチョン」を任されるほどの「ごきげんよう」における出世頭である。愛嬌のある動きがとても魅力的だ。勿論僕も即日ファンになった。COROZOキーホルダーが欲しいです。当たり目が出た時にライオン君がやっつけ気味に踊るのを目撃して一笑い。高樹千佳子は朝一で見るからこそいいんだなぁと思った。野波麻帆がちょう可愛いかった!つーか、ILMARIと付きあってんのな!悔しいがお似合いだな。くそうくそう。こんな軽く沈むようなことをオフィシャルサイトの次に「この情報も必要やんすね!アニキ!」とばかりに俺に教えるGoogleの過優秀っぷりにビックリだ。SEOSEO。つかまぁ三船美佳といいsoweluといい俺はこういう顔立ちが好きすぎる。
http://www.nonamimaho.com/
http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20040921-00000013-sph-ent
▼あー、俺もヒップホップ始めYOっと。