高橋マリ子

▼雨・風がまるで台風の時みたいだ。いや台風だ。飽きた。いい加減アイツも空気読んで、日本には暫く来ないくらいの気の利かせ方をするべきだ。少なくとも日本をかすめるくらいに留めて置くべきだ。台風の、アイツの悪い癖がまた出ちゃってんだよな。ちょっとみんなが騒いだと思ったら「ウけた!」と思ってついつい余計に過剰になっちゃうアレな。しつこいって。一回前でさえ余計だ。台風はあと一年くらいはこのネタは寝かしておいた方がいいと思う。
ケンタッキーフライドチキン胡山醤チキンCM最後における高橋マリ子の横顔をテレビで見ることだけが最近の生きがいだ。あれに何も感じない男性はペレだぜペレと同じ症状だぜ絶対。
http://www.kfc.co.jp/cm/cm.html
▼友達と一緒に面接受けた人の話を聞いた。その人は「BSデジタル放送が始まるその影響」について聞かれて「デジタルの時代でも人との繋がりが大事だと思います!」と真顔で答えたそうだ。その話を聞いたのち三分間呼吸困難。
「正直しんどい」と言えば芸能人とデートできるような状況が主にテレ朝六本木方面で見られるようなのでこれからは積極的に言っていきたい。キド、正直しんどい。ん?野波麻帆さん?あれ?おかしいな。ハセキョーさん?僕、正直しんどいんですけども。soweluさーん?
▼所謂ヒットチャートといわれる類に登場する曲はストリングス使ってバラード調でサビでは適度に盛り上がってみたいなものばかりになってる気がする。みんなバラード好きだよなぁ。俺そんなに好きじゃないんだよなぁ。音楽聴いて元気になれたほうが良くない?もっと元気になれる曲が出てきて欲しいよ。