Wataridori

▼DVDバックアップが普及しない理由はメディアの高さとリッピング時間の長さだなむしろ。というのがここ何日かでの感想だ。手順では断じて無い。つかDVDドライブって便利なのな。
▼MATADOR AT FIFTEEN買った。

Matador at Fifteen (W/Dvd) (Dig)

Matador at Fifteen (W/Dvd) (Dig)

うーんまぁ、普通のコンピっすねえ。コーネリアスの未発表音源「Wataridori」もPOINT以降の音なのだがしかし期待すると微妙っちゃー微妙。2CD+1DVDで1600円弱なんでMATADORってレーベルがどんなんか気になる方なら買ってみてもいいんじゃないでしょうか。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7484
http://www.matadorrecords.com/
mp3も公開されてるみたいだ
http://www.matadorrecords.com/music/mp3s.html
こっちはVIDEO
http://www.matadorrecords.com/music/video.html
Corneliusのページ
http://www.matadorrecords.com/cornelius/music.html
あぁ、このコーネリアスWataridorigroovisionsとの共演作らしいです。
http://www.mori.art.museum/html/jp/exhibition/collaboration.html

Cornelius×groovisionsWATARIDORI GRV2153」(2004)
グラフィック・デザイナーの枠を超えるgroovisions小山田圭吾のソロプロジェクトCorneliusとの初のコラボ新作。シルエットによる風景の横移動が、フラットかつ詩的なグルーヴを生み出していく。

http://soundxvision.com/
つうかいい加減コラボっていうの恥ずかしくないですか?
コーネリアス『Free Fall (at bowlie festival)』ライブ音源
http://www.monitorpop.com/cornelius_old/news.html
▼最近は経済学に則ったような形で買い物やレンタルする時は商品名やASINをネットで検索して評判などを見てから買ったりレンタルするようになってるわけだがそれっていいことなのだろうかと思った。ファミ通クロスレビュー高得点のモノばかり買う世の中みたいな歪さを感じてきた。もっと「クソゲー」も買っていこう。家に帰るまでワクワクさせてくれる感覚体験に対する対価も払っていきたい。一定水準以上のものばかりを飽和せんばかりに摂取しても虚しいだけのような気がしてきたな。ところでオススメのアニメとか漫画ってあります?