qido2004-10-27

▼今日のブックオフ。105円コーナーのつんく著『LOVE論』をめくってみたら内容に赤線が引いてあった。ちょう笑った。
▼ここ九州南部でもハイライトメンソールが本格的に大々的にコンビニ等で売られるようになったこのことをもって一ヶ月超の禁煙生活にピリオドが打たれようとしています。あのパッケージのカッコよさは異常。シャンソン歌手兼料理研究家平野レミの夫ことトライセラトップスボーカル和田唱の父こと和田誠はいい仕事してるなぁ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E8%AA%A0
ハイライト吸ってることで有名だった椎名林檎「禁煙」で女性らしくなった
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20041023_20.htm
はいはい、やっぱり「禁煙セラピー」か

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

▼んでそのハイライトのデザインをモチーフにした日本橋ヨヲコ×悪意1000%のTシャツ『hi-risk』もいい感じだ
http://www.interq.or.jp/power/akui1000/catalog-up-t/0144.html
http://www.interq.or.jp/power/akui1000/catalog-up-t/0145.html
http://www.interq.or.jp/power/akui1000/
▼あぁ、なんかフォントが徐々に壊れていってる。ロシア語を使った顔文字が変に表示されるページが日に日に増えているなぁ。何が悪いのやら。フォントフォルダにバカスカフォント追加したあと重くなると思って適当に削除しまくったのがマズったな。