ジュエミリア

BEASTIE BOYSCORNELIUS等が参加したクリエイティブコモンズライセンス下の雑誌WIRED付録CD BITTORRENTでダウンロード可能に
http://www.legaltorrents.com/index.php?fuse=71
http://creativecommons.org/wired/

These musicians are saying that true creativity needs to be open, fluid, and alive. When it comes to copyright, they are pro-choice. Here are 16 songs that encourage people to play with their tunes, not just play them.

サンプリングやリミックス・非商用のファイル共有が可能。曲によっては商用でのサンプリング許可も。
11月9日以降には高音質版をクリエイティブコモンズサイトの上のとこからダウンロードできるようにするし、これらの曲を使ってマッシュアップした音源を上げるコミュニティサイトを立ち上げてるようにするよとか書いてある。
▼ラジ@が終わってた
http://www.radiat.net/
運営元が変ったり色々紆余曲折あったラジ@ですがやっぱり採算取れずだったのかな。インターネットラジオポータルとして頑張っていたというか名が通っていたところだけにインターネットラジオの限界が見えた気がして残念だ。
APHEX TWIN LIVE動画
http://www.thegurufs.net/rephlex2.htm
メモ。サイズがデカイな。
エミネムの新曲
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004102606.html
http://boss.streamos.com/real/interscope/eminem/encore/video/mosh-rev/000_mosh-rev.ram
http://boss.streamos.com/wmedia/interscope/eminem/encore/video/mosh-rev/000_mosh-rev.asx
http://www.hugelyrics.com/lyrics/134866/Eminem/Mosh
トレヴァー・ホーン プロデュースワーク集
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=7610

Produced By Trevor Horn

Produced By Trevor Horn

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=1782066
現時点ではHMVが若干安い。@TOWERにはまだデータなし。
トレヴァー・ホーンプロデュースで思い出したが、これから一発屋だと語り継がれていくのが残念でならないt.A.T.u一番の有名曲と思われる『All The Things She Said』はロシア語で歌っている『Я сошла с ума』ヴァージョンがオフィシャルで落とせるので是非聞いて欲しい。英語で歌っているものより断然いいから。というか母国語で歌っている彼女らのほうが断然いいよマジで。あと日本語でカバーしたジュエミリアはリセットの方がいい曲だと思います。つか、鈴木えみが新人タレントとして扱われているカロリーメイトのCMはどうかと思うけどCMであの片手で折れそうな肢体が見れるので許す!で、沖樹莉亜はほんとにブラジル留学してるのかい?
http://www.tatu.ru/mp3/200rus/9.mp3
http://www.tatu.ru/download.html
http://www.universal-music.co.jp/juemilia/
http://www.stardust.co.jp/music/juemilia/

ジュエミリア公式サイトは下記サイトに統合となりました。
http://www.stardust.co.jp/file/profile/suzuki_emi.html

えー。そりゃないぜスターダストさんよお。
カロリーメイトのCM これ絶対手刀で一発だって
http://www.otsuka-adview.ne.jp/movie/ram/cm_ct0403002_300k.ram
http://www.otsuka-adview.ne.jp/top.html
PerfumeのためにFOMAにするのはいくらなんでも無理だ
http://www.amuse.co.jp/perfume/news.html
つーか、ネットでやっておくれよストリーミング。いっつもやってんじゃんレッスン場とかさぁ、ストリーミング。あれをちょちょっと渋谷からやればいいだけなのに!そんなことだから融通が利かないって良く言われるだよキミ。言われているかは知らないよ。
双恋は来るのか来ないのか見てみたいのにこっちは見ることすらかなわないので歯がゆいよ。地方の深夜にアニメは無いのだ。あるのは社長がハンディカムを売ろうと必死になっている姿と青汁と黒酢とステッパー。是即ち通販番組。
デューク更家文字絵笑った。

シュン!  
    乂  
  (´ー`) シュン!
   ( )
    乂=-3