柴田倫世

▼ああ!俺が大分のちょっとした街まで出るには車で一時間山道を延々いかないといけないような漁村に行ってる隙に柴田アナが松阪と結婚しやがった!胸!
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200410/bt2004102901.html
▼ちょう疲れた。
▼その漁村はCATVが文化の要っぽかったな。そういう放送電波全般が届かないような田舎って多そうだなぁ。一応本屋兼薬局のようなとこ*1も覗いてみたが雑誌も主だったものしかないし、漫画なんつったらワンピース級のものしかなかったもんなぁ。ああいうとこに居たらインターネットはもっと必要に感じるかもなぁ。とか思った。
黒田硫黄『茄子』や福島聡『少年少女』のような漫画が好みというのが分かってきて嬉しい。漫画に嗜好性が出てきたこと自体が嬉しいのだ。それだけサンプルが自分の中に揃ってきたってことだと思うからね。
おおひなたごう『おやつ』のつまらなさは異常だった。読んでて辛いギャグマンガなんていやだよ。に比べて今井智文『柔道放物線』のオモロイ事ときたら!浦安の影響を受けすぎな気はしないでもないけどオモロイなぁこれは。
花井美里の下乳を枕にしておやすみなさい!寝る!

*1:多分この店形態がよく分からないだろうな。東京生まれ東京育ちみたいな人には