向井秀徳

ZAZEN BOYSのライブにて向井秀徳と相対してきた。ワンドリンクチケット制なりて即、生ビールへとチケットを変換ののち一気に飲み干す作戦を採用。ライブに際して良きテンションに出来上がる。照明暗転。四人登場「MATSURI STUDIOからMATSURI SESSIONを経てやって参りましたZAZEN BOYSです。」途中長渕剛モノマネ等を挟みつつウネるビート絡みつくベース、六本の狂った鋼の振動に圧倒された。完敗。以前はやはりところどころにナンバーガールの面影を探してしまう自分がいたのだが、このライブによってZAZEN BOYSの音楽はこの四人でしか成し得ないものであると当たり前のことを確認。亡霊を追いかけるのはもうヤメだ。物販にてライブ盤を購入。これから聞き倒し、今度は勝ち越してやんよ。
ハルカリの今度のアルバムに入る予定のFPMの曲をラジオで聞いたがすっごい良かったんで期待。
カウボーイビバップ見てます。やっぱいいものはいいね。
▼ハイライトメンソール吸った。不味かった。捨てた。禁煙続行。