推定少女

普通自動二輪免許取得の為、自動車学校に入校した。同日一緒に入校した人に、免許更新を怠って失効して再入校という人が居た。ほんとうにいるんだな。ビッグスクーターが流行っていることもあってか、女性の普通自動二輪教習生が思った以上に多い。男女比率半々といったところか。二週間程度で取得可能とのこと。我がタンデム実現までの道程に確かな一歩が刻まれた。問題はタンデム相手が未定であることだ。
▼あまみおおしまにいきたい。
▼禁煙解除、節煙に切り替える。
▼俺は意思が弱い駄目人間すぎるなぁ。(紫煙を燻らせながら)
▼原付乗ってたらビッグスクーターからヒップホップ*1流してる改造バカと一緒になってしまってイライラしながら青信号スタートダッシュかましてソイツから離れようとしたら見事白バイに捕まったよv(^^)v
▼今まで無事故無違反優良運転者で更新期間にも入ってたのに…。地味に七千円減点一は痛いよ。
はてなのあれは住所を登録しなかったら恒久的に利用できなくなると考えていいのかなぁ。「一時的に」って表現になってたけども。まぁ、それまでやってるかなぁココ。くずはスクリプトベースの日記CGIみたいのって配布されてないのかなぁ。
▼一冊五十円の貸本屋というのを見つけたんで漫画をバカスカ読んでいこうと決意した。漫画喫茶にフリーで入るより実質安いし。
▼書いてる内容の時間がかなり前後してるな。それでケロロ軍曹読んだりちょびっツ読んだりした。
▼アイドルとか気に入ってるタレントさんのインタビューで出てくる「友達」って単語を「恋人」に置き換えてみると結構ボディブロー気味に陰鬱になれるんでお試しアレ☆
▼メモ:あさってPerfumeワンマンライブチケット発売日

*1:しかもあれだよ、セイホーセイホー言ってるようなの