車校に来てる女性がみんなかわいく見える症候群。
▼つーか最近、女性の方は皆さんお綺麗に見えてきたんですけど、これって考えようによってはちょうラッキーなことなんじゃないの?とか言ったら、あぁもうオッサンだねえって言われた。
▼ニ輪の免許なんて簡単だって言ったヤツ俺に謝れよ!叱れてばっかだよ!
▼明日はポッキーの日です。やっぱり石原さとみはかわいくないっつーか普通だと思います。
▼萌え探訪。井上和郎美鳥の日々』を読む。右手が恋人だった人が本当に右手が恋人(女性)になった主人公という設定以外はお約束満載の漫画だなと思った。右手が使えなければ「左手でいつもと違う感覚(もしくは他人がぎこちなくやってくれてる感覚)」っていうアレをやればいいと思ったが、左手にも慣れてくるので乱用は注意な。何のことかわからない人は気にしなくていいです。ナニのことですから。
▼俺史上最悪の下ネタだ。最悪だ。
▼ちょっとした音楽ネタなどは↓で更新させてもらうことになりそうです。ちょさっけん的にヤバゲなのはココでやるかな。僕が音楽聴こうよ!を更新させてもらえる日が来るとは思っても無かった。何度もいいますけど、俺がいまここでこうしてネットで、ワールドワイドウェッブで書くようになった動機というのは音楽聴こうよ!があったおかげなのです。
http://www02.so-net.ne.jp/~sususu/music/