qido2004-11-11

▼原付でこけたv(^^)v
▼左折しながら段差乗り上げようと左に車体傾けて「あっ」と思った次の瞬間には反対に右に派手にこけてたよ。ほんと「あっ」って感じだった。右ミラーが割れてスタンドが壊れて後輪ブレーキが壊れてるっぽいよ。白バイに捕まったことといい、僕、なにか悪いことしたのかな。。何かに憑かれてるのかな。疲れてるのかな。もうイヤだ。
Berryz工房の新曲が良い。つんく♂a.k.a"オーバーワーカーホリック"がアイドル好きであることは衆知な訳ですが、その素質が十二分に生かされた曲であるよ特にカップリングは。惜しむらくはカップリングの最後が手抜き気味に処理されていることだけれどもそれも80年代的アイドルソング的だと思うことにして聴いている。ほんとつんくベリーズ好きなのな。と思えるよい出来。モーニング娘にもこんな曲書いてあげればいいのにバカじゃないの?ねえ?もう一回言うよ?バカじゃないの?今エプソンのCMについてなんていわれてるか知ってるの?松浦亜弥withモーニング娘なんだってよ?安室奈美恵withスーパーモンキーズ扱いすなわちMAX扱いだよ?本気でどうにかしてよマジでさぁエグゼクティブプロデューサーに退いて外注してみようよ。ね。ちょっと休んでみよう。うん。そうしなよ。あっ。ちょっとワクワクしてきた。
▼昨日テレビで中谷美紀を見たんだけど、殊更彼女は自分のことを「女優として」と言っていたので、なんか微妙な心持になったよ麻雀打ちながら。
▼え?麻雀の戦果?ギャンブラーの鉄則『負けは人に言わない。恥ずかしいし情けないし。』
▼昼にバイキング食べたら、見た目はそう見えるっていうか実際人並み以上に食べる自分の二倍は食べてる痩身の女性が居てそのガッツキ具合に見てはいけないものを見た気がした。
TSUTAYAを運営している「カルチャーコンビニエンスクラブ」という会社の名前はなんかモヤモヤするっつーか快適とか便利とかそういう風に文化を扱ってるってことだからなぁコンビニは確かに便利だけれども得てして消費!とか都会の中の孤独!とか負で語られることもあるわけでそういうコンビニエンスという言葉の持つ負の意味が表れてるようで気持ち悪いなぁとか思いながらビデオレンタルしてきた。深夜も開いてて便利だよねー。
http://www.ccc.co.jp/index.html