qido2004-11-13

▼今号のTARZAN渡辺満里奈meetsヨガ"満里奈の肢体に目を奪われたの巻"なわけだが、マリナにしてはヨガに食いつくのが遅いと思った。
http://www.magazine.co.jp/regulars/magamix/contents.jsp?shiCd=TA
http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/topics/
▼マリナが子供を両脇に従えて踊りながら「尿尿尿尿尿」と飯時に言っている日本のテレビCM界は異常。資生堂しかりコスメ業界というのは流行りに敏感な媒体だと思うのでマリナはまだまだアリなんだろうなクライアントさん方の判断的にはと思った。
http://www.shiseido.co.jp/medical/html/tvmz/index.htm
The Chemical Brothers - Live @ Big days out 2002, Adelaide, Australia
http://student.fsid.cvut.cz/~cervinkj/audio/Chemical%20brothers%20-%20From%20the%20Boiler%20Room.mp3
ケミカルブラザーズのライブ音源。彼等は一番目の曲『Hey Boy Hey Girl』のキック三発ドンドンドンで完全に自分達のペースに持っていけるからスゴイなぁ。
▼『車校に来ている女性はかわいく見えるフィルター』にも限界があることを知った。
車校にはヤンキーと言われているであろう方々が多くてみんなダボダボしているので分かりやすい。坊主頭にピアスで、背中にディズニー調の犬(notプルート)の刺繍をしたジャンパー(notジャケット)をダボダボ着ている人が居て似合ってないにも程が合って逆にどこでそんな服を買うのか知りたくなった。店で「これマジヤバくね?」とかディズニー調の犬刺繍ジャケットを試着した自分を鏡で見て言ったりするのだろうか。まじやっべ犬ヤバいちょうナウいとかヤンキー界ではカールカナイ以来の一大ムーブメントが起こっていたら素敵だなと思った。