▼雨だ。雨が降っている。雨が降ると憂鬱になると言うが、俺はその感覚がよく分からない。まだ子供なのか俺は。
よつばとを読んだ。何も特別なことは起こらない感じがとてもいい。
Perfumeワンマンライブのチケットとその為の航空チケットを引き換えてきた。若干テンションが上がった。いよいよ、である。
▼この間座禅ボーイズのライブに行ったが、そのこととPerfumeのライブに行くことの間に何の差異も無いのだけれどやっぱPerfumeはアイドルなのでアイドルオタの人達が前列でオイオイ言ってるんだろうなぁいやだなぁ普通に見ろよバカ身内で楽しむ為のPPPHか?あん?とか杞憂している。杞憂に終わることを願う。
▼俺は甘党とかそういうのではないので進んで自分から甘いものを食べたりしないんのですけど久々にケーキを喰った。喰わされた。甘い。美味しかった。俺はやっぱ子供だな味覚的にも。